2021年12月10日金曜日

KALAMAZOO KG-2 ブルー

CROSS ROAD
2021年なかなかいい演奏が撮れたなぁ、1弦が安定しなかったなぁ・・・ダダリオは、弦のストッパーリングのところが緩むんですよ。もう何十本もスルスルと弾けてます。でも使っちゃうんですよね。KG-2このギターついこの間までアメリカに有ったギターなんですね。ライブハウスのオーナーが取り寄せてくれました。3本は、国内で調達出来ましたが4本目が見つからなかった。有ってもアームがない個体が多いし・・・
今回は、このギターの形がよくわかる映像ですね。メロディーメーカー と共通のPUメロディーもきになるところですが最近ヴィンテージが高額でそこでこのギターに目をつけたという訳です。それが当たり大正解ですね。結局エピフォンオリンピックを購入しちゃう訳ですね。

今回の演奏は、なかなかいいと思いますお進めていくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿