2021年11月8日月曜日

KG-2 のリペアー完了

のリペアー完了スタッドにひび割れ接着剤で補強とのこと
トーンポットが回らなかった、アース線を挟み込みマウントした結果変形したらしい、分解清掃して元どおり。
すべてオリジナルパーツですね。ブリッヂのスタッドとスタッドの間のザグリが抉れてる、この後の所有するモデルは、ここが一直線に木材で繋がっています。この違いでギターの価値が変わっていくのがヴィンテージギターですからね。抉れた仕様は、多分本数少ないはず!!ナットの形状も違うしこのギター謎ですよ。
色がいいですね。初期モデルなのでナットの形状が通常のナットです。このあとオリジナルナットにデザイン変更されたのか? 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿