2021年10月24日日曜日

フェンダームスタングとKALAMAZOO KG-2

フェンダームスタングとKALAMAZOO KG-2似てるといえば似てますが・・・・・
今となっては、多様性という事で色々なデザインのギターが出ているので受け入れられるレベルでしょ、1960年代ギターの出始めですからその辺は、かなり厳しかったのかなぁ。

68年からは、KALAMAZOOは、SGシェイプに変更され70年に打ち切りメロディーメーカー

に集約されていく事になるのかなぁ。KG-2がセットネックだったら・・・・コスト的に無理だったのかなぁ。メロディーメーカーを弾いたことがないので音の違いが把握できてないのが残念。いつか手に入れたいですね。昔買っておけばよかった。ムスタングもじわじわ値段が上がりつつありますね。KALAMAZOOも数年前より入手困難になってきたのか・・国内になかったのでアメリカから一本取り寄せ中。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿